MacBook Proで使う4Kディスプレイを買ってみた感想。

MacBook Proで使う4Kディスプレイを買ってみた感想。

いつも仕事で使っているMacBookProでの制作仕事も増えてきた事もあり、作業効率を考えて外部ディスプレイを買う事に。
そこで4Kディスプレイを中心に色々と調べていた所、評価、価格ともにパフォーマンスの良い

●LG モニター ディスプレイ 24UD58-B 23.8インチ/4K(3840×2160)/IPS 非光沢/HDMI×2、DisplayPort/ブルーライト低減機能

を購入する事に!

さすが4Kディスプレイだけあって高解像度表示が可能。1つのディスプレイで広いワークスペースを確保できるので快適です。
しかし使い慣れてくると贅沢病が出てきて「もう2万円足して27インチにすれば見やすかったなぁ」と少し後悔…
最高解像度にすると、23.8インチだとさすがに文字が小さすぎ作業に支障をきたします。
やはり長く使う物はへんにケチると後悔の元ですね。反省です。
そんな事でまたamazonを見ているとなんと、今だけタイムセールで27インチモデルが37,780円になってるじゃないですか!※2017年10月24日現在
俺が買うときに開催してくれれば…

という事でMacBookProで4Kディスプレイを考えている方は個人的な意見として27インチを強くオススメいたします。

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)