ネットマーケティング担当者必読!「永江一石のネットが面白くてナニが悪い!!」

ネットマーケティング担当者必読!「永江一石のネットが面白くてナニが悪い!!」

物事をより多角的に、より深く考える癖が身につく!永江さんの最新著書

私が毎日ブログをチェックし、唯一有料メルマガを購読している永江一石さんの最新著書が発売されました!
早速Kindle読み放題でダウンロード。まず一気読みしてもう午前2時…
これはすごいボリュームでした。4840ページ!!これだけの内容で378円とはどれだけ良心的なのでしょうか。
永江さんありがとうございます!

情報を見極める力をつけたい方へ

現代は様々な情報で溢れかえっており、正しい情報を見極める力が無いと自分自身が恥をかくどころか、周囲の人たちにまで迷惑をかけてしまう恐ろしい時代です。この様に「情報を見極める力」「物事の本質を捉える力」を養いたい方は是非お読みください。
多くのエントリーに対しての永江さんの考え方、視点はとても勉強になります。

分析力をつけたい方へ

様々なエントリーで永江さんのデータ分析が裏づけ資料として掲載されています。
公開されているデータを組み合わせ、多角的視点から分析を行う事で、物事の側面的な評価ではなく、本質をついた分析と評価をされている方法は仕事をする上でとても参考になります。特に私の様に我流で分析&評価を行っている者としては、この様なノウハウを惜しげもなく公開してくれるなんて涙もんです。なのであまり同業ライバルには教えたくない位ですw

ストレス解消にw

何と言っても永江さんの歯切れの良い言葉が病みつきになります。
「自分の軸がしっかりしている」というのでしょうか。これはビジネスにおいて、交渉事において、非常に重要です。
極悪スパマーさんのエントリーでは、逆にその状況を楽しむ余裕がある程の対応力。
組織を代表する者として、チームをまとめる者として「自分の軸」はブラさずにどっしりと構えたいですね。

メリットだらけコスパ最高の書籍、まだ見ていない方々は是非この機会にどうぞ!

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)