自社&競合サイトの調査分析の労力を劇的改善!コンテンツSEOツール「パスカル」

自社&競合サイトの調査分析の労力を劇的改善!コンテンツSEOツール「パスカル」

調査&分析といった業務に時間がかかり、肝心な改善提案への時間がおろそかになっていませんか?

自社サイトのコンテンツ担当者、クライアントの集客向上対策を行っているサイト担当者、皆さんは日々いろいろなツールやサービスを活用して調査や分析を行っていると思います。
そんな時「この調査や集計の労力をもっと改善提案の時間に使えたら」と思った事はありませんか?
そんな時に役立つサービスがコンテンツSEOツールの「パスカル」です。

 

サイト改善のヒントがすぐ見える!

現在は旧来のテクニカルなSEO対策はあまり意味がなく、検索体験の向上(SXO)として、より本質的な部分でのユーザー体験の満足度向上が重要となっております。
しかし、まだまだ基本的な内部SEO対策、コンテンツSEOといったベース部分に対する対応はしっかり行う必要があります。
コンテンツSEOツールのパスカルでは、コンテンツSEOを行うにあたり、

●検索上位ページの傾向から改善部分、対策を洗い出し
●googleが評価するコンテンツの傾向分析
●集客効果の高いキーワードの自動判別

など、今まで時間をかけて調査、分析していた項目を一瞬で見える化してくれます。

 

クライアントへの説明資料としても最適!

これら分析結果もグラフィカルなインターフェイスでとても見やすく、画面をプリント持参するだけで、分かりやすいSEO対策資料が出来上がります。クライアントにとってはブラックボックスでもあるSEO対策やコンテンツ改善の対応内容や理由を明確に説明する事が出来る事は、作業時間の大幅短縮と合わせて、とても大きなメリットですね。
限りある時間、ぜひ便利ツールやサービスを使いこなして効率的に仕事しましょう!

コンテンツSEOツールパスカルコンテンツSEOツール パスカル

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)